GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

男ってなんだかんだね

 

 

男らしい

女らしい

 

 

なんかちょっとタブー的な雰囲気あるけど

 

 

仕方ない。

 

 

実際はあるでしょ。

 

 

そして昨日感じたのは男らしさ

 

 

遊びに関してね

 

 

今の子たちの遊びというものは

 

 

ゲームとか

 

 

 

 

 

ゲームとか

 

 

 

 

 

あるいは、

 

 

 

 

 

ゲームとか

 

 

 

が多いのかなって思ってた笑笑

 

 

けどやっぱ時代は変わっても男だね

 

 

身体を動かしたい!!!

 

 

そして、それは何にも止められない。

 

 

たとえ大雨でも、、、

 

 

笑笑

 

 

大人なら、大雨が降ってきたら屋根の下に避難する。

 

 

子どもたちは?

 

 

大雨の中はしゃぐ!

 

 

 

そして、泥と汗にまみれて遊び続け

 

 

自転車で帰宅する

 

 

男って変わらない生き物なんだなって思う

 

 

そして

 

 

いつまでもこんなでいたいなって思う。

 

 

少年の心を忘れずにね!