GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

オンライン自習室を活用した君たちへ!

 

 

朝からオンライン自習室を使った君たちは

 

 

 

凄い!

 

毎度毎度言うようだけどね、休日を使って勉強する人って意外と多くはない。

 

だって、休日だよ??

 

休みたいし遊びたいしゲームしたいし寝たいしYouTubeみたいし

 

でも、みんなは違うね!

 

 

自分で、勉強することを選択した。

 

この小さな小さな選択が、後々大きな大きな差になる。

 

これは絶対。

 

だから、みんなは誇っていい。

 

君たちは勝ち組だ!!!

 

 

 

 

 

さあ、勝ち組諸君。

 

 

 

午後もとにかく、充実させなさい!!!

なんでもいい。とにかく充実させる!

 

 

 

そして明日も朝からガンガン過ごしていこう!

 

 

 

待ってるぞ!!!!!!!

 

 

 

ヌマも、ほら!

エイメイは休みでも、オンライン自習室📡 - ちびぬま先生のブログ