GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

明日も!

 

 

ほらね❗️素晴らしい一日のスタートだね✨ - ちびぬま先生のブログ

 

 

これこれ

 

 

今日のオンライン自習室はスタバにいたんだけど、

 

 

チャットで送られてくる感想を見ながら

 

 

1人ニヤニヤしてた

 

 

 

 

だってねー?

 

 

こんなに前向きな言葉を

 

 

素直に

 

 

気持ちのままに表せるって

 

 

いいよなぁ〜嬉しいなぁ〜って

 

 

そう思ってたらニヤニヤしてしまった。

 

 

そのまま隣で勉強してた男子高校生と目があって気まずくなったことも

 

 

どうでもいいくらいに

 

 

嬉しかったなー❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

3年

課題をいかに早く終わらせ、準備ができるか。それが勝負の分かれ道!入学までが超大事だよな!!!

 

2年

もうすぐ受験生だ。今日の参加が物語ってる。意識が変わってきてるな!

昨日の今日、行動に移せるのがいいぞ!

 

1年

行動で語る。結果で語る。だな!

行動はいつもどおり良い!結果を出せるまで突き詰めるしかないな!

 

 

 

よーし!

明日も頑張るぞ!

 

 

エイ!

メイ!

オー!!!