GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

本家の強さってやつ。

 

 

今、家でJUJUを流していた。

 

 

夜にJUJU、最高の組み合わせなんだよね個人的に。

 

 

そしたら奥さん帰宅。

 

シャワーから俺が出る時、リビングから声がする。

 

 

違う違う違う!!

 

おっとー???

 

何かあったかなー?

 

声かけたら、曲に対して言っているとのこと。

 

 

 

 

これさー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中森明菜はカバーじゃ違うんだよー!!と。

 

 

そのとき、リビングでは

JUJUのカバーのdesireが流れていた。笑

 

本家の強さ、凄みがあるんだよー!とYouTubeで本家シリーズを流し始める平ちゃん。

 

そこから80年代、90年代トークに。笑

 

 

ダメだ

 

 

俺若者なんだなって実感。

 

 

知ってる方だとは思ってたけど

 

 

ダメだ

 

 

俺、若いんだ。笑

 

 

対照的に

 

 

平ちゃんはキラキラ曲を漁ってる

 

 

うん。あれだ

 

ジェネギャ、だ。笑