GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

チラシを配るだけでなく

 

 

校門前でチラシを配布

 

 

いわゆる「モンパイ」ってやつ。

 

 

新しい生徒との出会いを求めて配りに行くんだけど、

 

 

エイメイ生と会って話しちゃうんだよね笑笑

 

 

テストどうだった?

 

 

対策でやったとこ出来た?

 

 

とか。

 

 

生徒も

 

 

〜ができた!

 

 

〜出てきたよ!書けた!

 

 

とか。

 

 

チラシを配布すること以上に

 

 

楽しい笑

 

 

それで新しいエイメイ生との出会いに繋がると

 

 

なおさら嬉しいな〜

 

 

体験、来い!

 

 

エイメイに新しい風を吹かせてくれ!!

 

 

生徒のライバル、来い!

 

 

クラスに刺激を持ってきてくれ!!