GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

普段とは違う朝を!

 

 

今日も10時から!

 

 

ゴールデンウィークも関係ない!

 

 

とりあえず朝は勉強!

そして祝日の今日は

 

f:id:kengo716:20200429125923p:image

 

ボイコット!

 

 

 

 

画面から消えているのはボイコットではありません。

 

Liveお手伝い!

 

時間をとって、その瞬間にお手伝いをする!

 

普段からやっている子もいれば、普段は全然やらない子もいる。

 

どちにしろやらないと分からない

 

家事の大変さは。

 

やってみてたくさん気づく。

 

 

親の肩もみしようと思った

 

LINEでもいいからありがとうと伝えたい

 

お小遣いなどないのにいつも凄いと思う

 

 

とかね、色々思うよね。

 

 

もちろん、日頃の感謝を伝えられたら最高。

でも、小っ恥ずかしいよね。俺も学生時代ならまず無理。笑

 

だからちょっとした手紙でも、行動でも

 

感謝の気持ちを伝える

 

 

それが大事なんだよ

 

 

周りの人に、環境に感謝して

 

 

勉強できること、生活できることに感謝して

 

 

午後も有意義にしていこう!