GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

律儀な人。

 

 

昨日は後輩とご飯に。

 

 

同期ともいったけどね。

 

 

楽しく笑って真剣に話して

 

 

うめーもんやうめー酒飲んでさ

 

 

いい時間を過ごすわけです

 

 

で、

 

 

こんな僕も先輩ですから、

 

 

ご馳走するじゃない?

 

 

家に帰って、あるいは帰ってる途中に後輩からLINEが入ってると

 

 

嬉しいよねぇ〜笑笑

 

 

またご馳走しちゃうぞ❤️

 

 

ってなる。

 

 

最近❤️にはまってんなー

 

 

それはいいとして

 

 

やっぱりこういったところ、律儀な人っていいですよね

 

 

嬉しいもんなんですよね。

 

 

自戒の念も込めて。