GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

誰よりも。

 

 

f:id:kengo716:20191215165425j:image

 

 

昨日の授業後の様子。

 

みんな大好きちんたんの様子。昨日は理科の課題のチェック。

 

エイメイ学院全校舎をめぐって理社の授業をして、北辰の単元をずばずば分析して当てまくる。

そして会社の土台を支えてくれている。

 

生徒からの信頼も、仲間からの信頼も厚い。

 

いつも仕事で遅くなる時、頭に浮かぶのはちんたん先生。笑

 

自分より遥に大変な人が目の前にいる。自分なんか余裕じゃんって笑

 

しかも早く上がるときは、毎回のように差し入れをおいて下さる紳士。

 

アドバイスが欲しいなってときは、いつも頼る。

しつこいかもしれないですが笑

 

いつもいつもこの光景が頭にあるから、まだいけるって思う。

 

誰よりも長く、深く仕事しているんじゃないか。

 

これからもお世話になります。