GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

不安だよ

 

 

 

寝る。6時間は最低寝て欲しい。

 

 

不安だよね、心配だよね

 

 

勉強してないその時間、心配なんだよね

 

 

思い切り、やりなさい。

 

 

とことん、思う存分やりなさい。

 

 

そう言いたい気持ちは正直ある。

 

 

けど、それじゃダメなんだよ

 

 

せっかくの勉強。それだけの思いをぶつける勉強の効果を

 

 

100%得るためには、

 

 

寝る

 

 

しっかりと、寝る

 

 

睡眠を取ること。

 

 

ここは避けられないと思う。

 

 

睡眠も勉強

 

 

まあ、君だから言えるんだけどね

 

 

勉強そんなしてない子に言えないよ?

 

 

健吾が寝ろって言ったから〜!

 

 

とか言って勉強しないで寝るだけだから笑笑

 

 

でも君は違う。

 

 

とことん、誰よりもやってる。

 

 

だからこそ、勉強時間以外の時間が勝負。

 

 

コンディション整えて、最低限リフレッシュして、勉強へ活かす

 

 

さて、

 

 

また積み重ねていこうね