GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

脱スーツ笑笑

今日は、受験生「入試リハーサル」だった。

 

朝から本番と同じ時間割で、同じ空気で真剣に取り組む。生徒の服装は制服。

 

だから、先生たちはスーツなんだこの日。

 

 

で、普段スーツじゃなくて、エイメイジャンパーだから、

 

 

スーツにめちゃくちゃ違和感がある

 

 

のだ。

 

 

自分はもちろん、生徒たちも笑笑

 

 

なんでスーツなの?

いつもと違う!

この後デート??笑笑

あ、今日成人の日だからか!

 

とか感想は色々だが、、、

 

 

そのままスーツで授業してて

 

 

違和感のあまり途中でジャケットを脱ぎ、ネクタイを取り、いつものジャンパーに。

 

 

ああ

 

 

落ち着く笑笑

 

 

部屋に帰って、部屋着に着替えたときみたいな感じ

 

 

ああ

 

 

落ち着く笑笑