GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

こんなことがありました

 

 

中学3年間教えてた、鶴瀬の高等部生がソヨカにやってきた。

 

 

前日に、連絡が来た。

 

 

国語の質問をしに行きたいと。

 

 

久しぶりだと思い、いいよ!

 

 

とは言ったが、本当にソヨカまで来るとは笑笑

 

 

なんでわざわざここまで!?

 

 

って聞いたら、

 

 

国語は健吾に教わるもんでしょ!

 

 

おー

 

 

嬉しい、、、!

 

 

で、内容を見てみると

 

 

ちょっと待てや

 

 

超基礎やん

 

 

なるほどね、、、笑笑

 

 

 

つまりはそういうことね!

 

 

 

そのあとなんだかんだ色々話すこともあり、

 

 

高校生活の話をたくさん聞き、

 

 

勉強して鶴瀬へ戻っていった。

 

 

勉強も、踏ん張りどころだぞ!!

 

 

テスト頑張れやー!!!