GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

とりあえず悪ぶるのが男ですよ

 

 

若い男ってさ

 

 

とりあえず悪ぶるよね笑笑

 

 

学生時代とか特に。笑笑

 

 

シャツを入れなきゃいけないって言われたらとりあえず出して

 

 

腰パンして、無駄に大きい声出して、

 

 

走り回って、騒いで、

 

 

先生に怒られてるのすらステータス的な笑笑

 

 

ちょっと悪ぶるのがパワーアップしたら

 

 

酒とかタバコとかでしょ?

 

 

若い頃の価値観なんて、とりあえず悪ぶっておきゃ良いねんみたいなもんでしょ

 

 

それがかっこいい、みたいなさ

 

 

あれ、

 

 

言い過ぎた???笑笑

 

 

でも結構当てはまるでしょ???