GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

Aちゃんの言う通り

 

 

昼間、スタバでふと聞こえてきたおそらく中学生女子2人の会話

 

 

 

Aちゃんって勉強もできて部長でダンスもやってて凄いよね!

 

 

Bちゃんはすごーい!と言った感じで話してる。

 

 

あー、Aちゃんは色々やってる人なのね

 

 

そんなAちゃんにBちゃんは続けて聞く

 

 

塾行ってダンス行って、毎日部活あって忙しくないの??

 

 

そりゃ、忙しいでしょう!!!

 

 

心の中で突っ込んだが、Aちゃんの返事が素晴らしかった

 

 

うん、忙しいよ笑

でも、全部うちがやりたいって言ったから中途半端にダサくなりたくないんだよね

 

 

うんうん

 

 

すげーな笑笑

 

 

Aちゃんの言う通り。

 

 

まるでエイメイ生みたいな子だったな