GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

エイメイ中間テスト、その先へ

 

 

エイメイ中間テスト

 

 

採点中。あと少し。今は休憩してます笑

 

 

採点してると、よーーーーくわかる。

 

 

伝わる。

 

 

その子の積み重ねた努力が、

 

 

心を渦巻く不安が、

 

 

手汗がにじむ緊張が、

 

 

伝わってくる。

 

 

これで合ってるのか、何度も端に書いてある漢字

 

 

連続する二文、という部分への大きな印

 

 

テスト用紙の端のシワ

 

 

その用紙だけでも伝わってくる。

 

 

しかも今日はその姿も直に見ることができた。

(フェイスガード越しだけども)

 

 

テスト前の緊張感、テスト終わりの開放感も

 

 

本物のそれ

 

 

いや、

 

 

本物よりも、本物らしいかな。

 

 

平均点も各学校と同じくらい、狙い通り。

 

 

つまり、今回のエイメイ中間テストは

 

 

まさに定期テストだったわけだ。

 

 

勉強から、本番までいつものそれ

 

 

もちろん、テスト後も

 

 

いつものそれだ

 

 

 

 

 

各学校、期末の日程がわかってきた

 

 

次なる決戦だ!

 

 

この期間に培ったもの、伸ばしてきたものを

 

 

思い切りぶつける。

 

 

気を抜いてる暇なんてないぜ!

 

 

ここからも楽しみだなぁ🔥🔥🔥