GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

あと少し。

 

 

春期講習は中学生13:00から。

 

 

その前の午前

 

 

授業後の夜

 

 

オンライン自習室に参加したり

 

 

自分でやったり

 

 

とにかくみんなよくやってる。

 

 

これが素直な気持ち。

 

 

頑張ってるなって伝わってくる

 

 

だからこそ

 

 

だからこそ言いたい

 

 

締めくくろう。

 

 

とりあえず講習はあと2日。

 

 

フライングテスト

 

 

自分が新学年どれだけいいスタートを切るか

 

 

中間の結果

 

 

期末の結果までも

 

 

ここで決まる。それくらいの気持ちで挑んでほしい。

 

 

そして

 

 

俺たちもそれくらいの気持ちだ。

 

 

だってこんなに頑張ってるんだから

 

 

結果出して欲しいから。

 

 

努力を結果として、みんなに見せたいから。

 

 

継続だけが力なり。

 

 

継続してきた人が

 

 

コツコツと積み上げてきた人が

 

 

勝つようにできてるもんだ

 

 

4月7日

 

 

あと2日だ

 

 

やりきれ

 

 

追い込め

 

 

自己ベストを叩き出せ

 

 

感想にも書いてくれた子たちがいるね

 

 

1位を取ろう

 

 

でも

 

 

これはみんながベストを尽くせば勝手になってるものだ

 

 

だから、とにかくやりきれ

 

 

あと少しだ