GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

変わるもんだなあ〜

 

 

先月、引っ越したんです

 

 

家事とか今までやらず

 

 

掃除すると頭痛がしてくる始末

 

 

 

笑笑

 

 

 

子どもの頃からですね、これは

 

 

掃除しなさーい!

 

 

あとで〜

 

 

これを数回繰り返し

 

 

強制的にやらされる

 

 

だからか

 

 

頭痛がするのは!!!!

 

 

でもそんな僕も

 

 

今では掃除が楽しいな〜なんて

 

 

そんなこと思っちゃってるんです

 

 

今日とかマジ自分病気なのかって疑いましたもん

 

朝起きて

 

早起きしたから

 

カフェ行って読書しよーかなと思ったけど

 

それより掃除を優先したんですから。

 

 

 

 

洗濯物ほして

 

掃除機かけて

 

風呂掃除して

 

準備をして

 

不思議とスッキリした気持ちで

 

今このブログを書いてる 

 

 

 

 

んー

 

 

人間は変わるもんだなあ

 

 

環境の力で

 

 

こんなにも変わるんだなあ