GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

埼玉、学校再開は13日!?

 

 

埼玉県 今月19日まで週末の外出自粛要請 学校再開は13日目指す | NHKニュース

 

 

学校再開は4/13を目指すとのこと。

 

 

目指す、かー。

 

 

これで8日開始の可能性はないってことだよね?もう遅れることは決まったよね。

 

 

さあ

 

 

ここ、勝負だ。

 

 

少なくとも予定より5日、思う存分勉強できる日数が増えたわけだ。

 

 

例えばテスト前

 

 

5日勉強するのとしないのとでは

 

 

すごーーーーーーく大きな差だよね

 

 

差というか、もはや格差だよね。

 

 

その格差が

 

 

この5日間で生まれるんだ

 

 

もちろん、エイメイ生は差をつける側

 

 

だよね?