GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

【公開!】今日からできる!ずっと続く!SSD!

 

f:id:kengo716:20200307164729j:image

 

 

無理せず続く必勝ダイエット法 - GOken blog

このブログでは、ここで書いたことの中身をまとめて公開していきます!

 

 

 

すこーーーしずつ

だけど確実に体脂肪が落ちるダイエット

スモールステップで一歩ずつ

ダイエットを進めていく。

名付けて、

スモールステップダイエット

SSD

こう名付けた。

 

 

これは、できることを少しずつ積み重ねていくダイエットだ。

 

以下、自分のやっていることを列挙していく。

増やしていく度に更新!

 

 

 

 

駅のエスカレーターではなく階段を使う

 

松屋では「つゆ無し」を注文

 

大盛りの禁止(週1のみ解禁)

 

マックのポテトをたまにサラダに。

 

炭水化物を夜食べない

(週2回まで許してる笑)

 

ジム行った日はマンションのエレベーターを使わない。

 

 

 

あとは、最低週2回ジムで筋トレ

 

筋肉をつけることによって

代謝が上がって、痩せやすくなる土台ができます。

運動はできたら良いですが、まずは上記のような小さいことから始めていくのが大事かと。

 

それでもっとやりたい!頑張れそう!って思った時に運動も追加してくれれば良いんです。

 

 

 

どうでしょう?

「え?これだけ?」と思って欲しいです!

そんな低いレベルのことをひとつずつやるんです。

ひとつできたら一つ追加

できたらまた追加

 

そうしていくと徐々に

すこーーーーしずつ

結果は目に見えてくるんです。

 

どうですか?

 

今日から

 

いや

 

今からできますよね??

 

SSD

 

是非トライしてみて下さい!!