GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

笑う門には福来る

 

 

いよいよ今日だな

 

緊張してるか?

 

いいね

 

それでいいんだよ

 

緊張は努力の裏返し

 

ここまで積み重ねてきた人だけがもてる

 

大きな武器だ

 

ビビることはない

怯むこともない

 

先生たちに声かけてもらったろ?

 

先生たち、どんな顔してた?

 

真顔か???笑

 

いーや

 

笑顔だったろ?

 

笑顔なんだよ

 

笑顔で行ってこい

 

難しい顔なんかしなくていいよ

 

笑っていけ

 

 

ほら

 

来たぞ

 

勝負の時

 

 

今までの努力が

知識が

涙が

自信が

全部つまっているその手で

 

掴んでこい!

 

自分の進む道を。

 

行ってこい!

 

最高の笑顔で。