GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

2日目のRS 伝えたこと、思ったこと

 

 

RS講座、2日目!

今日はふじみ野、上福岡方面の子たちが集まった。

 

50分×8コマの理社の授業。

 

 

 

みんなは何のためにここに来た?

 

先生に受講しろと言われたから?

 

親に行けと言われたから?

 

違うよね

 

目標の為に来た。

 

自らの意思で来る選択をしたんだ。

 

 

50分×8コマ

 

理社を徹底的にやった。

 

はい、満足。

 

よくやった自分。

 

 

じゃない

 

 

この後、何をするか

 

ここからの期間で何をするか

 

 

本当に大事なのは今日じゃない。

 

あくまで今日はキッカケのひとつ。

 

ラストスパートにむけて

 

苦手をあぶり出すことが出来たか??

 

 

 

 

 

最後まで絶対に諦めない

f:id:kengo716:20200210003202j:image

 

 

自信をつけられた

f:id:kengo716:20200210003704j:image

 

 

今日を振り返り、より一層勉強に励む

f:id:kengo716:20200210003808j:image

 

 

 

ここから

 

 

みんなが各校舎に戻って、

それぞれの教室の先生たちと

仲間と

追い込みをかけていくんだな、、、

 

 

今日が、1人でも多くの生徒の

 

キッカケ

 

になってれば嬉しい。

 

そしてやっぱ結果

 

 

結果を出してほしい。

 

 

 

RS初日はこちら

https://kengo716.hatenablog.com/entry/2020/02/02/192203