GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

EXILE ATSUSHIの卒業を聞いて

 

 

LINEニュースで見た時からパニックだった

 

 

EXILE ATSUSHIの卒業

 

 

いつかは、と思っていたがその「いつか」がこんなに早くくるとは思っていなかった。

 

 

ATSUSHIがEXILEを卒業。

 

 

車で流れていた曲や、真似して坊主に剃り込み入れてたことを思い出す。

 

 

そして、中3

 

 

受験期もあり、きつい日々

 

 

そんなときはいつもこの曲を聴いて、部屋で涙していた

 

EXILE ATSUSHI / いつかきっと・・・ -short version- - YouTube

 

 

 

あー、涙。笑笑

 

 

Rising sunのカップリングで、初めて自分で買ったCD

 

 

そういった意味でも本当に思い出深い。

 

 

そして、どのアーティストよりも助けてもらってきた。

 

 

EXILEの曲、EIMEI ATSUSHIの曲、

 

 

東京ドームのソロツアー

 

 

清木場俊介のサプライズ登場

 

 

まだまだ覚えてる。

 

 

今でもYouTubeにスナちゃんに見ている笑笑

 

 

場所は変われど、魂や信念、EXILEや歌に対する想いが変わるわけではない。

 

 

これからも応援するし、歌に支えてもらいます

 

 

 

f:id:kengo716:20201103015117j:image