GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

YouTubeを撮るってやっぱこうだよ

 

 

YouTubeを撮影するとき、前に生徒に言われたのが

 

 

恥ずかしくないの?

 

 

ということだ。

 

 

そりゃ

 

 

恥ずかしいよ笑笑

 

 

でも最初のうちだけ。

 

 

最初は、なんで俺1人で話してるんだろって思ってた。

 

 

それにはすぐに慣れて、恥ずかしさなんてなくなった。

 

 

そしてなんとなく、想像するようになった

 

 

 

 

画面向こうの人達を。

 

34人のチャンネル

登録者たちを。笑笑

 

 

そしたら全然恥ずかしくない。

 

 

むしろ一緒にお話してる気分

 

 

今では楽しめる😙

 

 

でも、まあ少し照れはあるよ笑笑

 

 

GOken【ごーけん】目指せマッスル塾講師 - YouTube