GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

大人も子どもも。

 

 

点数あげたい!

順位あげたい!

褒められたい!

レギュラーになりたい!

金が欲しい!

健康でいたい!

給料もっとほしい!

休みほしい!

モテたい!

筋肉欲しい!

 

 

人だから、大なり小なり欲はある。

 

 

そして今の自分では手に入らないものを欲している。

 

 

今は、手に入らない。

 

 

だからこそ自分を磨き、伸ばして手にしようとする。

 

 

その時、大事なことを忘れてはいけない

 

 

それぞれの欲を満たすため

 

 

大きな柱があるはず。

 

 

抜いてはいけない、柱があるんだ。

 

 

そこを平気で抜いてしまう人がいる。

 

 

大きな柱だ。支えるのは大変

 

 

でもそこに力注がないと、全体が壊れちゃうんだわ

 

 

そこに気づかないと

 

 

絶対に抜いてはいけない、大きな柱

 

 

人それぞれ違うんだろうけど

 

 

欲によって違うんだろうけど