GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

蒙古タンメン中本が教える「塾のあり方」

 

蒙古タンメン中本

 

めちゃくちゃ辛いラーメン。

そんなもの、俺は食わないと思ってた

 

 

 

辛いの苦手ですもん

 

 

 

でも先輩に連れられて一度行った

 

 

 

辛すぎて残した。笑笑笑

 

 

 

 

それが悔しくてリベンジ

 

 

今度は完食

 

 

しかもうまい

 

 

 

ハマった笑

 

 

これなんだよね中本は

 

 

辛いラーメンなんてほかにいくらでもある

 

でも中本は辛くてうまい

 

だからハマる

 

 

塾だったら??

 

 

厳しい塾

 

 

いくらでもある

 

 

 

厳しくて楽しい

 

 

これ強くね??

 

 

中本の

辛くてうまい

 

塾の

厳しくて楽しい

 

 

中本様様〜

 

もちろん楽しいは「本当の」楽しさですよ

 

表面的なものもいいけどね