GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

筋トレ始めたい!という人に向けて!

社内で脳筋のごとく筋トレ筋トレ言ってきました。

 

会議中の飲み物はプロテイン飲んでました。

 

すると(自分の影響かどうかは不明ですが)

みんなジムに入ったり、家でできる筋トレはないかと質問してくれたりするようになってきました!

会議中にプロテイン飲むのも自分だけではない増加率!笑笑

 

 

嬉しい✨✨✨

 

 

そんなわけで、これから

 

 

目指せマッスル塾講師流(MJ流)

 

筋トレを記事にして紹介していこうかと思います!

 

少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです!

 

 

さあ、レッツ筋トレ!!!