GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

YouTuberはムズカシイ

 

 

普段は質問に対する動画を撮ったり、

 

 

単元の解説を撮ったりしている。

 

 

けど、たまに(大体休み前日)おふざけ動画を撮っている。

 

 

でも、早くもネタが浮かばない笑笑

 

 

生徒に聞いてみたら、

 

 

ナイトルーティン!

 

 

と言われ挑戦した昨日。

 

 

でも、

 

 

超難しい、、、、

 

 

あとは文字入れれば完成するけど

 

 

10分程度なのに、めちゃくちゃ大変

 

 

YouTuberは大変だ

 

 

そしてネタが浮かばない笑笑

 

 

しかも、

 

 

ナイトルーティンって

 

 

恥ずかしいんですけど笑笑

 

 

、、、よし

 

 

5ポイントの景品にしよ笑笑

 

 

5ポイントと交換で限定公開笑笑