GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

チャレンジ失敗。そんなこともある。

 

 

コーヒーが好きだ。

 

高校のときのマックスコーヒーから始まり笑笑

 

カフェオレ、カフェラテ

 

そしてコーヒーへ変化を遂げ、

 

毎日コーヒーを飲む。甘いのは嫌。ブラックがいい。

 

ただ、飲み過ぎてしまうからこそ、今日は新しいチャレンジをした。

 

そう、

 

 

ノンカフェイン生活だ。

 

 

カフェイン摂取を控えて、身体の調子を整える的な。

 

メンタリストDAIGOのYouTube動画にあったからやってみよう!と思い、今日。

 

 

朝はいい。まあいつも通りかな。

 

ただ、昼

 

 

猛烈に眠くなってきた。

 

 

するとそのあと、

 

 

後頭部から首の付け根にかけて、なぞの重さが。

 

 

きつ、、、

 

 

ここでギブアップ。

 

 

f:id:kengo716:20210104164308j:image

 

 

コーヒー飲んだ。

 

 

チャレンジ失敗。

 

 

だが、それで学んだことがある。

 

 

ノンカフェイン生活はきついんだなって笑笑