GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

鶴瀬を歩けば

 

 

用があって鶴瀬で途中下車

 

 

てくてく

 

 

てくてくてくてく

 

 

なんか久しぶりだなー

 

 

そんな風に思ってると

 

 

前から化粧バッチリの女の子たちが歩いてくる

 

 

しかも俺をみて笑ってる

 

 

人の顔みて笑うなんて

 

 

失礼だなぁ

 

 

自分の思いこみが激しいだけか?

 

 

と思いきや

 

 

「けんごじゃーん!!」

 

 

あー!!!!

 

 

化粧なんてされたらわからないわ笑笑

 

 

そう

 

 

鶴瀬を歩けば

 

 

卒業生に遭遇するのでした。笑