GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

やっと、、、??

 

 

国語において

 

 

いつも

 

いつも

 

いーーーっつも

 

 

言い続けているのは

 

 

そう!

 

 

音読しようぜ!

 

 

ってこと

 

 

やってみた?

 

 

国語が苦手な人

 

 

伸ばしたい人

 

 

やって結果を出している人

 

 

何人もいるよ

 

 

その子たち

 

 

今回も

 

 

上がるだろう笑笑

 

 

音読している子としていない子

 

 

問題を解いている時

 

解答をみればすぐわかる

 

 

古文で

 

 

ここの誤訳する?

 

この仮名遣い

 

ミスっちゃう?

 

 

現代文でも

 

これ、どう考えてもこれしかなくない!?

 

ってところを間違えたり、

 

 

明らかに時間かかりすぎたり

 

 

もうさ

 

 

毎授業で音読しようかな笑笑