GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

EM個別、オンラインだからこその

 

 

価値が、あります!

 

 

対面では、少し質問しにくい子もいるはず。

 

 

頭の中をうまく言葉にできない子もいるはず。

 

 

でもLINE上なら、質問しやすい!

 

 

そんな子いますよね!

 

 

また、

 

 

家から通塾という、物理的な負担が減らせるのもオンラインの効果。

 

 

基本、1.2年は週3

 

 

3年は週4通塾となっている。

 

 

そこから増えるとなると大変…という子もいる。

 

 

でも勉強したい。

先生たちに会いたい(こういう生徒もいます笑)。

ティーチングを受けたい。

 

 

そんな生徒たちがたくさんいます。

 

 

だからEM個別はオンラインとしてパワーアップしました!

 

 

テストが近づいた今、1ヶ月受講も可能です。

 

 

ぜひご検討ください!

 

 

受講希望、詳細が聞きたい場合は各校舎のLINEへお願いします!